北朝鮮ミサイル発射

やはり、ドクター中松ディフェンスの装備を早急に進めるしかない。


しかし、リンク先の記事を書いている人間の日本語も、かなり変。

これができたら、迎撃ミサイルより成功率は断然高そうだ。

これができたら、断然高そうだ、だそうだ。

どのように発明まで高めているのか、侮れない感じである。

侮れない感じであるそうだ。

中日新聞: 愛知・豊明の朝鮮学校に脅迫電話
 北朝鮮のミサイル発射が報道された5日午前、愛知県豊明市の愛知朝鮮中高級学校に嫌がらせの電話があったことが分かった。

 同校によると、午前9時すぎごろから不審な電話が4本あった。2本は男性の声で「朝鮮に帰れ」「ミサイルは自分の国へ撃て」「学校出て行け」などの内容だった。あとの2本は無言電話だった。

「ミサイルは自分の国へ撃て」

やはりDNDしかないよ。うん。