そんなんで防げんのかなあと

子供に売春させない最良の方法とは - なんでかフラメンコ


リスクとリターンの勘案ができないから子供なのかなあという気がする。知識を付ければそれでいいんだったら簡単なんだけど。


ある男友達の職場の話で、そこにはうらやましいことにある種の若い女性がいっぱいいるのですが、彼の話によるとそいつらは普段セックスのときに避妊しないんだって。

彼がその理由を聞いたところ、返ってきた答は「なんか妊娠しない気がする」「私は大丈夫な気がする」だそうです。


しかしまあ代案があるわけでもないのでアレですけど。やらないよりはやった方がいいと思いますけど。

正直、子供の扱いは難しいな。