男女間の友情メソッド

こんな話題で盛り上がれるなんて、はてなユーザーかわいいよはてなユーザー


「友情はセックスのない恋愛である」
「男女間で友情は成立しない」と思っているきみには男女間の友情は成立しない、未来永劫。
「男女間の友情」で盛り上がるはてな界隈
男と女の間に友情が成立するかって
男女間の友情は成立するか?


あのさ、これって、要するに立ち位置確認のための話題でしょ?


例えば女の子が気になる男の子に、

「ねえねえ、男女間の友情って成立すると思う?」

みたいな問いをして、

「そうだなあ、そりゃあするとは思うけど・・・・・・」

でもお前とは友情で終わりたくない、みたいな話があったりして。

要はその話題の展開次第でお互いが二人の関係をどう思っているかを探りあう手法、だよね?



だってその証拠に、この話題で異性と話し合ったこと、また異性を交えて複数人で話し合ったことは何度かあるが、同性の友達と二人で話した経験は皆無だもん。


でも、女の子は女友達二人で普通に話してそうだな。そんな気がする。女はよく分からん。