古来、フラれてすぐの女は落としやすい、と言う


昔の彼女から久しぶりに会いたいという電話がかかって来てノコノコと会いに行ってみたら、彼氏に浮気されて落ち込んでるとか何とか、そんな話でした。朝、突然彼氏の家に行ったら、別の女がいたんだって。

「仕事で遅くなって、終電無くなって、仕方なく同僚を泊めたんだよ」

という言い訳をかまされたらしい。挙動不振でバレバレだと分かっていても言い訳せずにはいられないのでしょう。正直、笑えました。


ところで、こういう相談って、なぜかこっちが安定してうまく行ってる時期に多い。タイミングがいいと言うか、悪いと言うか。ホント、なぜなんでしょう?(誰か教えてください)

まあ、そこはほら、大人だし。あえて自分はうまく行ってるなんてことは、言わなくてもいいわけですけど。代わりに、この後どうする? 久々にウチ来る? みたいな話をすれば事足りるって感じで。ホントもうバカバカしい話で恐縮です。


それにしても、女ってバカだねえ。(そして男はもっとバカ)