明日は仕事ですよ

もう今日だけど。


今回のGWは10連休だった。休み中は本当にダラダラと生活していた。仕事のことは全く忘れていた。本業はもちろん、副業、投資、自己啓発的な行動もほったらかし。外出も2,3日程度。ほぼ家でネットやら読書やらDVD鑑賞やらで過ごした。

いい加減休み飽きた、というのは嘘で、許されるなら何週間でも何ヶ月でも休めると思う。

sup_bearishさんが「アーリーリタイヤが人生の目標なんて,私には信じられない」とコメントに書いていて、読んだ時は「その通り!」とか思ったのだが、実際はそうでもないかも。


とりあえず、月曜日はリハビリ。ゆっくり仕事をして早めに帰ることをここに宣言しておく。