諸君、私はアフィリエイトが好きだ


諸君 私はアフィリエイトが好きだ
諸君 私はアフィリエイトが好きだ


諸君 私はアフィリエイトが大好きだ


ASP紹介が好きだ
書籍紹介が好きだ
ゲーム紹介が好きだ
家電紹介が好きだ
消費者金融比較が好きだ
保険比較が好きだ
健康食品が好きだ
投資必勝法が好きだ
レーシックが好きだ


ブログで
HPで
メルマガで
SNS
2ch
Amazon
Google
楽天
電脳卸で
インフォカート


このネットで行われる ありとあらゆるアフィリエイト行為が大好きだ
商品を並べた 物販ブログの一斉更新が
轟音と共にpingサーバに pingを飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた記事が
検索サイトにインデックスされた時など 心がおどる


アフィリエイターの貼る キーワードマッチ広告が
高クリック単価を得るのが好きだ
悲鳴を上げて 燃えさかる広告主から 搾り出されたテキスト広告が
高コンバージョンレートでクリックされた時など
胸がすくような気持ちだった


書式を揃えた アクセス解析のログが
全サイトの訪問者を 表示するのが好きだ
恐慌状態の訪問者が すでに訪れたリンク先を
何度も何度もクリックしている様など 感動すら覚える


高料率の 商材をローカルのデータベースに
吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ商品達が 私の押したENTERキーと共に
アクセス数の多いサイトに ばたばたと表示されるのも最高だ


哀れなブログサービスが スパム同然のSEO
健気にも立ち上がってきたのを
Googleが ドメインごと木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える


YSTアルゴリズム変更に 滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったサイトがペナルティを受け
検索結果からはじかれ無視されていく様は とてもとても悲しいものだ


Googleにメールで注意を受けて アドセンスのアカウントを没収されるのが好きだ
理由を教えてくれないメールに振り回され
害虫の様に下手に出て謝るのは 屈辱の極みだ


諸君 私はアフィリエイトを 地獄の様なアフィリエイトを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?


更なるアフィリエイトを望むか?
情け容赦のない 糞の様なアフィリエイトを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す
嵐の様なサイト更新を望むか?


アフィリエイト!! アフィリエイト!! アフィリエイト!!」


よろしい ならばアフィリエイト
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが この暗い闇の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た我々に
ただのアフィリエイトではもはや足りない!!


アフィリエイトを! 一心不乱の大アフィリエイトを!


我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬアフィリエイターに過ぎない
だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している
ならば我らは諸君と私で 総兵力100万と1人の軍集団となる


我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に恐怖の味を 思い出させてやる
連中に我々の ブログの更新を思い出させてやる


天と地とのはざまには
奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
一千人のアフィリエイターの戦闘団で
人気ブログランキングを埋め尽くしてやる


全ブログ更新開始
主商材「ほったらかしでがっつり稼ぐ!ニートの私にもできた、簡単高収入のアフィリエイト術」導入
トラックバック!! 全記事 全カテゴリ リンク


「最後の大隊 大隊指揮官より 全空中艦隊へ」
目標 Google 検索結果10位以内!!
第二次ゼーレヴェー作戦 状況を開始せよ


征くぞ 諸君



元ネタ*1

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)

*1:アフィリエイトリンクではない