これが噂のツンデレですか

これは素晴らしい。

Yoko's Room >> Memo はてなユーザー鬱陶しい

馬鹿じゃないの?

どもって欲しい。あと、カタカナにしてください。

バ、バカじゃないの? って感じで。

私、あんたらのサイトの宣伝なんてしてあげないから。

この場合、文末は「。」でなく「!」で。

書かれていることはちゃんとよく読むようにしてよね!

そうそう。やればできるじゃないか。

そんなに見たければ参加すれば?
見るだけのつもりだったら最初から来るなって思うよ。
最近。

なんだよ、参加して欲しいのか? だったらそう言えばいいのに。

「! だ、誰があああんたなんかに!」

なんだ、じゃあ参加しない方がいいのか。

「バカ! そ、そんなこと言ってないでしょ!」



……誰か全文でやってみてください。