2006-10-21から1日間の記事一覧

Yokoたん萌え発言

書かれていることはちゃんとよく読むようにしてよね!Yoko’s Room >> Memo はてなユーザー鬱陶しい(リンク切れ) Ken:ここにも書きましたが、利用規約を守るひとなんかいないんですよ。 Yoko:そんな…最悪です。荒らし成りすまし・無断リンク追放同盟 - 蟹の…

Google増収増益

グーグルが19日発表した今年7−9月期の決算で、売上高が前年同期比70%増、純利益は同92%増と好調な伸びを示し、ともに上場以来の最高記録を更新した。 CNN.co.jp : 米グーグルが増収増益、純利益はほぼ倍増 7−9月期決算 実感として、私の運営する…

明日は暇じゃないのだが何とかなるかも知れない

某昔の彼女から、またメールが来た。明日の夜、暇かと。 会いたいことは会いたいのだが、また彼氏とうまく行ってないって話だったら嫌だな。頼むから幸せになってくれ。

利用規約返し返し

このブログにアクセスした人は、次のような行為を行ってはいけない 無断リンク禁止 トップページ以外リンク禁止 自分のサイトに対する批判禁止 ekken♂ : 必殺! 利用規約返し 利用規約当ブログにアクセスした人は、運営するブログ、サイトの規約を放棄しなけ…

ネタにマジ(ry

ラブラブドキュンパックリコ - いじめを受けている多感な思春期の子どもにとって自殺は最善策の1つである 生きる理由が「将来幸せになるため」とかって場合、別に今死んでも同じじゃないの、と思う。その場合、「いかに幸せを味わうか」と「いかに不幸を味…